トップページ次のエントリ >>
2010年01月28日

新たに?

 作成してみたけれど・・・
 ネスクのデータは、どうなるのかなぁ。
 ネスクブログの記事公開は、どこでされるのかな?

投稿者:まみんat 18:43| 日記 | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

こんにちは、初コメントです。
チョット確認させてほしいのですが・・・
旧nskブログのURL(http://blog.nsk.ne.jp/******/)の******の部分は何でしたでしょうか?もし現在と同じでしたら・・・ もう見れないかも? 一度ご確認されることをお勧めします。

投稿者:omoteURL at 2010/01/30 06:56

ありがとうございます。
旧nskの*****は、ingirat-net です。
旧アドレスでお気に入りしてあるので、友達も見ることはできますし、私も投稿はできています。  

投稿者:まみん: at 2010/01/30 09:57

こんにちは 本日(1/30)、サポートにTELして状況を確認してもらいました。(いまさら気付いた?)「担当者が連絡取れない」ということで、明日(1/31)再度連絡が来ることになってます。

ど〜も不眠不休ではやってないような・・・
詳しくは記事を参照願います。

投稿者:omoteURL at 2010/01/30 17:36

お知らせありがとうございます。
読んで来ました。が!?
用語も理解しないまま遊んでいる私なので・・・。
ただただ、せっかく書き込んだデータが無常なことにならないで欲しいというか。
オンエアBLOGもネスクBLOGも仲良く公開されるサイトになれば、嬉しいのですけれどねぇ。

投稿者:まみん: at 2010/01/30 22:33

本日(1/31)先方とTELにて今回の件について話をしました。復旧は「いつというのは確定できない」ということだったので、「そんなんじゃダメや!日を決めてそれに向かって全力でやれ!アナウンスも明日早々にせぇ!」と伝えました。 早速書き込みが有ったみたいですが・・・ (>_<)
ちょっとイタイですね・・・ 詳しくは記事を参照願います。

投稿者:omoteURL at 2010/01/31 23:37

ありがとうございます。
omoteさんの記事のほうがわかりやすくて助かります。
オンエアアドに変わっていくのは必須のようですね。
そうなったら、ここは閉鎖することにしますが、今しばらくはこのままで待ちます。

投稿者:まみん: at 2010/02/01 13:22

※必須