<< 2011/07/14トップページ2011/07/17 >>
2011年7月16日

和菓子屋さんのケーキ

imageたかくらさんでバイトしてるピアノの生徒サンと昨日、水羊羹やケーキの話をしていて、どーしても食べたくなって買ってきました(^O^)♪新商品の『アナナス』パイナップルのってマス!たかくらさんは和菓子屋さんだけど、ケーキが(も)美味しい(o^o^o)!オススメだよ♪


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:43 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/07/14トップページ2011/07/17 >>
▲このページのトップへ