<< 2011/07/17トップページ2011/07/20 >>
2011年7月18日

そして、

imageまたまたバーベキュー(o‘∀‘o)!美味し暑いでございます^ロ^;雑草が気になるが…(^o^;。今どきの小学生、しっかりしてるわ(家の子以外)もう大人だね(^O^)!差し入れのガリガリくんチョコチョコや杏仁豆腐等々、美味しかったよ(o^o^o)!どうもありがとう(*^_^*)!


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:32 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/07/17トップページ2011/07/20 >>
▲このページのトップへ