2011年8月15日
小指が伸びた(o‘∀‘o)?
さっき、善光寺の都合の良くないところをさすってお願いする木彫りのお地蔵さま(?)の小指をさすってお願いしたわたし(←ベートーヴェン弾くとき困らないよう小指が伸びますように☆)。その後で、戸隠神社の御神木のわたしの手、錯覚で小指が伸びて見えて、びっくりしたよ^ロ^;。…お蕎麦屋さんの隣にある長ーい滑り台楽しんだ後、焚き火しています(←銀)昨日は、飯綱山登山…←すごっあ 昨晩、寝る時、でっかいコオロギ(ウマオイか?)が三匹降ってきて、どきどき(◎-◎;)し過ぎた…。そんなこんなな長野です。
投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:53 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
戸隠神社
戸隠神社中社の滝!涼しい(*^□^*)!奥社の駐車場が満車で中社に来ました(o‘∀‘o)♪御神木すごく立派です(*^_^*)!鳥居くぐって、お清めして、お詣りする(背中が平らになるまで2礼と一回手を叩いて1礼)と『いつもありがとうございますm(_ _)m。』しか出てきません。ほんとありがたいですわ(*^_^*)。投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:47 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
善光寺
善光寺に来ています(^O^)!このちっちゃく写っている『善光寺』の表札(?)、畳6畳分の大きさなんだって(o‘∀‘o)!すごい!受験生のために合格御守り買いました^ロ^;!パワースポットな感じがします(*^_^*)♪昨日も来たけど(←イトー〇ーカ堂の帰り、道に迷って周りうろうろした(^o^;)。今から、長野駅前のサブウェイ(←ヘルシ〜)に行って、朝食予定です(o^o^o)! 投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 07:38 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)