<< 2011/08/17トップページ2011/08/20 >>
2011年8月18日

免許更新講習2日め

imageまたまた早く着きすぎてしまって…(;^_^A。金大の周りは、雑草がたくさんで、小さい頃、くっつけて遊んだ『くっつき虫』(←正式名称は知らない^ロ^;)や、石でつぶして、色水を作って遊んだ『ムラサキツユクサ』?とかとかが豊作で道端眺めながら、ニヤニヤしていた朝から妖しいわたしです。受付を済ませて、昨日と同じ座席(←指定だけど、たまたま快適な場所(^O^))に着席したよ!今日は、学食のゼリーを楽しみにして…さっ がんばろ


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 08:09 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/08/17トップページ2011/08/20 >>
▲このページのトップへ