<< 2011/09/01トップページ2011/09/06 >>
2011年9月2日

お土産と、き○んちゃん〜\(^o^)/

imageピアノも頑張っているけど、卓球も頑張っています(^^)。先週、卓球の大会で三重県に行って(二泊←いいなぁ〜)、鳥羽水族館に寄って来たそうです(←いいないいなぁー)。美味しそうなお土産、ありがとうございまーす♪いただきまーす(o^o^o)♪♪♪


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:43 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

津幡弁当

image学校の湯沸かし室(?)で、津幡弁当を撮らせてもらったー\(^o^)/。津幡弁当のお蕎麦は、くりからそばだから、黄緑色〜♪いいね〜(o^o^o)津幡弁当(←わたしのじゃないけど(^o^;)!美味しそうだねー(o^o^o)♪美味しいといえば、昨日から、セブンイレブンのおでんが、全品目70円均一らしく、どーーーんとw(°O°)wおでんが届きました!大根に糸こんにゃくに厚揚げ(o^o^o)に野菜天、牛筋にがんも…土鍋に入りきらないほどのおでんたち、美味しいです!(o^o^o)


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:02 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09/01トップページ2011/09/06 >>
▲このページのトップへ