<< 2011/09/22トップページ2011/09/25 >>
2011年9月23日

南中定期演奏会♪

2011092314580000 南中吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました(*^□^*)♪なんかきちんとしているなーっていう印象でした。ピアノ使っていなかったし歌もなかったしブラスバンドの音で勝負、The吹奏楽って感じでよかったです♪津幡中の時に聴きに来ていたお客さんと結構かぶっていて、吹奏楽好きな人たちの絆を感じましたわ(●'∀')人('∀'●)♪。お疲れさまでした(^^)/▽☆▽\(^^)
image2011092315230000 


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:32 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09/22トップページ2011/09/25 >>
▲このページのトップへ