2011年9月30日
内灘中定期演奏会♪
内灘中の定期演奏会に行って来ました♪空調の風を一身に受け一人で寒がっていたわたしです(^o^;。Y田淳一先生が出てくるだけで、なんか安心して聴くことができます。今日はO山由子ちゃんと一緒に聴きました♪(←今も家まで送り届けてもらい、ありがとうございまーす)。夜の演奏会は、なんだかテンションがあがるね〜(o‘∀‘o)♪夜っていうだけでワクワクしますわ^ロ^;…。隣に由子ちゃんがいたから、いらんこと(←Y田淳一がドラえもんすればいいのにね〜とかとか)ばっかおしゃべりしてしまったし…f(^^; 楽しかったです♪投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日出会った本
ひとつのことで
なにかひとつくらい
うまくいかないことがあっても
そのことで自分のすべてを
否定してしまうことはない。
なにかができなかったり
つまずいてしまうと
自分のすべてがだめだと感じてしまう。
いままでやってきたこと。信じてきたもの。
考え方。感じ方。自信のあったこと、まで。
だけど、うまくいかないことは、
誰にでもある。
人生は、ひとつのことだけで
成り立っているわけではない。
ひとつのことだけで
決まってしまうわけではない。
だから、うまくいかないことがあっても
それは「ひとつだけ」のこと。
おぼえておきたいのは、
うまくいかないことがあっても
つぎがある、ということ。そのできごとは、
ひとつの通過点でしかない、ということ。
なにかひとつくらい
うまくいかないことがあっても
そのことで自分のすべてを
否定してしまうことはない。
なにかができなかったり
つまずいてしまうと
自分のすべてがだめだと感じてしまう。
いままでやってきたこと。信じてきたもの。
考え方。感じ方。自信のあったこと、まで。
だけど、うまくいかないことは、
誰にでもある。
人生は、ひとつのことだけで
成り立っているわけではない。
ひとつのことだけで
決まってしまうわけではない。
だから、うまくいかないことがあっても
それは「ひとつだけ」のこと。
おぼえておきたいのは、
うまくいかないことがあっても
つぎがある、ということ。そのできごとは、
ひとつの通過点でしかない、ということ。
投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:32 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)