<< 2011/10/05トップページ2011/10/07 >>
2011年10月6日

ど〜でもいいこと?

imageどーでもいいことかもしれないが…^ロ^;昨日、安田真理さん、ほんっとーに、可愛かった!顔とか、ちっちゃーくって、綺麗(o‘∀‘o)オーラがあるっていうか、生徒たちも(先生たちも)クギヅケ!!K先生なんか色紙に『K先生へ』って入れたサインもらっていたしf(^_^)。肌とか、なんか種類が違うって感じだわ。それに比べてこのわたし…シミだらけだしf(^^;あーあ(;゜0゜)ホント…ざんねーん


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:26 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/05トップページ2011/10/07 >>
▲このページのトップへ