<< 2011/10/07トップページ2011/10/09 >>
2011年10月8日

一生のうちで

一生のうちで、良い事と良くない事は同じだけやってくるのかなぁ・・・。良くない事がやってきた時、心と身体のバランスをとるのは、意外と難しいね・・。身体が拒否反応を起こすのは、やっぱり心が弱いからだなぁ^^;。打たれて打たれて打たれて、強くなっていくのかなぁ。もう打たないで!と逃げるのも人だけど、一生のうちで、逃げたしっぺ返しは必ず来るような気が する。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:18 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/07トップページ2011/10/09 >>
▲このページのトップへ