<< 2011/10/28トップページ2011/10/30 >>
2011年10月29日

授業参観

image授業参観に行ってきましたー(^_^)。○太郎さん、座席が一番前(教卓の真ん前)で、それだけで軽く吹きそうになったし(o‘∀‘o)…文武両道まとまりある学級を一時間じっくり観察じゃない参観してきました♪学校祭の時、「クレープやさんのネーミング、どんなんがいいと思う?」って相談されたから、「『KIN屋』でいいやん!」って言ったら、「恐ろしい…」と言った。普段、とっても怖いらしい…。(←N川先生)「じゃあ、後ろにちっちゃく、怒らないでクレープ…とか書いとけば(o^∀^o)」ってアドバイスしたら、『KIN屋さん』と『さん』がついた(o‘∀‘o)!で、寄ってクレープ、買ってクレープの類いに…。先生とお会いするのは、今日で2回めだけど、恐いっていうイメージはないなぁ〜。学級経営がとても上手くいっている感じかしました(^_^)。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:49 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/28トップページ2011/10/30 >>
▲このページのトップへ