2011年11月5日
いい曲みつけた^^♪
投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 23:29 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
もみの木カフェ
きゃあーーー\(^O^)/もみの木カフェのワッフル!!
行かなきゃ行かなきゃって思っていたところ、今日、いただきました♪なんかちょっとびっくり嬉しいですー←願いが通じて不思議な感じ(o‘∀‘o)。ベルギーチョコレート←本当に美味しいし、メープル、いちご、抹茶、プレーン…\(^O^)/ありがとうございまーす(o^∀^o)。 もみの木カフェのもみ君は、T小3年で、パパさんがベルギー人です。前にお店にディスプレイされていた?外国のコインを銀ちゃんが、じぃーーーーっと見つめていたら、パパさん:「あげるよ^^!」って、下さったことがあって、銀はもうキラキラでしたわ^^;。投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:24 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)