<< 2011/11/06トップページ2011/11/08 >>
2011年11月7日

感謝

自分の知人が入院したりすると、いかに普段その人に頼っていたのかがわかるなぁ〜^^;。当たり前のように頼っていて、いないとこんなに困ってしまう。そこにいてあたりまえで、昔っから変わりなく、同じように言いたい放題、やりたい放題・・・^^;。これを機にあらためよう。ちょっと甘えていたから・・、感謝して、付き合うことにします^^!


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:06 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/11/06トップページ2011/11/08 >>
▲このページのトップへ