<< 2011/11/08トップページ2011/11/10 >>
2011年11月9日

郡市音楽会

imageめずらしく、「2時半からね〜♪」って、来て欲しそうな感じだったから、行ってみたんだけど、┏( ・_・)┛レッスンが3時半〜で…、最初の4団体しか聴けなくって…、余計に悲しかった♪。会場の雰囲気だけでも味わえてよかったってことで…。


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/11/08トップページ2011/11/10 >>
▲このページのトップへ