2011年11月18日
東京ばな奈ストラップ
今日レッスンのHちゃんがプレゼントしてくれました。ありがとう☆⌒(*^∇゜)v あー・・・ ふと思い出して、今朝の地震、調べてみたら、震度2だった。もっと揺れたような感じだったけど・・、寝てたからなのかなぁ 地震・・・・怖い ね投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:55 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
(o‘∀‘o)cake

ミッキーマウスとミニーマウスは、今日で83歳になりました♪(ちなみに、ドナルドダックは今年の6月9日で77歳←)学校で、N子サンと一緒にお祝いのcakeを作りました♪紙だけど、楽しいーーー\(^^)/。わたしは、チョコレートcakeで、ラズベリークリーム挟んで、ブルーベリーのせました♪ N子サンのは、ローソクたってマス(o‘∀‘o)。かっわい〜い。ミッキー、喜んでくれるかなぁ♪N子サンは、引き続き、なんでもない日万歳=Unbirthday cake←アリス 作り始めました…┏( ・_・)┛ 彼女は、音楽が好き(吹奏楽部です♪)で、ディズニー好きで、わたしと一緒〜♪一緒にいると、何をやっていても、あっという間に時間が過ぎてしまいます。投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:21 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)