<< 2011/11/19トップページ2011/11/21 >>
2011年11月20日

ビエンナーレ


2011112017520000image2011ビエンナーレいしかわ秋の芸術祭『吹奏楽の祭典』に行って来ました〜♪たっくさんいろいろなことを思いながら聴きましたが、最後、選抜の解団式を見ていたら、感想、どうでもよ2011112017210001くなっちゃいました♪大切なことが、何かを確信した感じです。それが何なのかは、たぶんわたしにしかわからないし…。楽しかったです(^^)。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:06 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/11/19トップページ2011/11/21 >>
▲このページのトップへ