<< 2011/07/24トップページ2011/07/27 >>
2011年7月25日

愛用品(^O^)♪

imageわたしが愛用している、バッグインの巾着(←USBやら何やら入れて毎日カバンの中(^^))や、分厚い楽譜を入れたり、お弁当を入れたりと重宝している大きめバッグ(o‘∀‘o)に加え、今日新しくまた一つバッグをいただきました\(^O^)/。全て、幼なじみで部活の先輩(クラリネット)でもあるYちゃんの手作り〜☆完璧〜☆(昨日もおとといも持ち歩き、)かなり活躍していマス!本当にいつもありがとうございまーす(*^□^*)♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/07/24トップページ2011/07/27 >>
▲このページのトップへ