<< 2011/07/25トップページ2011/07/29 >>
2011年7月27日

ジョアンのラスク(*^□^*)

imageジョアンのラスク、いただきました(o^o^o)!シュークリームの生地みたいなのが、美味しーい!!今日は、津幡中のサマースクール(夏休みの補習学習)2日めで、学習支援に来てくれている高専生9名(昨日は8名)のお世話と生徒たちの補習に、午後からのレッスンとでクタクタだったから、うれしい(*^_^*)←ラスク  明日も明後日も続き(補習&レッスン・・・)、土、日、月で免許更新、教採、免許更新…みたいなハードな(逃げたい・・・)一週間が続きマス^ロ^;…頑張ります(__;)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:54 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/07/25トップページ2011/07/29 >>
▲このページのトップへ