<< 2011/07/27トップページ2011/07/30 >>
2011年7月29日

ちかちゃんありがとう(^O^)!

image事務のちかちゃんが、今日でお別れということで、一緒にお昼ご飯食べに行って来ました(o^o^o)!S波さんのおごりで\(^O^)/。(昨日も学校の湯沸し室で、8番ラーメンのつけ麺4食分、みんなで食べるの仲間に入れてもらった←美味しかった)で、「お世話になりました〜(*^_^*)」と、写真の贈り物までいただいちゃって…^ロ^;。逆にあげなきゃいけない方なのに…。ま、エステが一緒だから、また会えるんだけど^ロ^;その時にっということで(__;)。お昼、学校から出る直前に、サマースクールの学習支援に来てくれていたK田くんが、自転車の鍵がないっと言い放ち、わたしと彼とT井くんで、マスターキー片手に彼が今日行った教室やら、トイレやら何やら学校中まわったら、彼の胸のポケットから、出てきたのだよ…(o‘∀‘o)かわいすぎるK田くん(←学校長の息子)


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/07/27トップページ2011/07/30 >>
▲このページのトップへ