<< 2011/07/31トップページ2011/08/04 >>
2011年8月1日

ピアノ、好きだけど

さすがに聴き続けると疲れた…(;^_^A。いろんな曲聴き過ぎて、最後の試験の時、自分の曲何やったっけか?みたいな^ロ^;。だいたい、老眼か何かわからんけど、楽譜見えんし(ここんとこかなり進行?したか?)、頑張って暗譜で臨みました(^O^)♪小野隆太先生のレッスンはよかったです(*^□^*)!なるほどなるほどってな感じで、勉強になりました♪がんばんなきゃなo(^-^)o

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/07/31トップページ2011/08/04 >>
▲このページのトップへ