<< 2011/08/01トップページ2011/08/06 >>
2011年8月4日

夏休み

imageすいか半分をスプーンで食べる(o^o^o)!あまーいっ(≧▼≦)夏休みって感じ♪今朝、百キロコンペ(夏休みの早朝に2・5〜5キロずつ走って、合計百キロ走るっていう…←わたしもかつて頑張ってみたことがあるんだけど、90数キロで雨の日が続き、達成出来ず、ブルーになった^ロ^;)から帰ってきた我が子、「S馬と北信越(富山)観に行って来るわ。」と突然言いだし、行ってしまった(←電車で)。全国観に行くとか言いだすのかなぁ…(o‘∀‘o)…。わたしは、今晩、Jちゃんと県立音楽堂へピアノリサイタル聴きに行きますo(^-^)o。ベートーヴェンの後期のソナタ♪楽しみ〜〜〜♪


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:50 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/08/01トップページ2011/08/06 >>
▲このページのトップへ