<< 2011/08/09トップページ2011/08/13 >>
2011年8月11日

バッグ

imageこの前、Jちゃんと県立音楽堂に行った時、Jちゃんが持っていたバッグが可愛くて、おねだりしちゃって…(o‘∀‘o)、今日いただきましたm(_ _)mありがとうございます。Jちゃんのは、もうちょっと薄いピンクで…、どっちもかわいい(^O^)!おばあちゃんのお友達の手作りだそうです♪今度、お礼しなきゃ(*^_^*)。あ Yちゃんにも。 あ Jちゃんにも。 あ M美ちゃんにも。←今日たっくさんお中元いただいてしまった…お友達なのに… いつもありがとうございます


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:13 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/08/09トップページ2011/08/13 >>
▲このページのトップへ