<< 2011/08/11トップページ2011/08/14 >>
2011年8月13日

長野

image小林一茶記念館に立ち寄りました(^O^)♪説明して下さった方がとても親切で、わかりやすく勉強になりました(*^□^*)!江戸時代の一両が、132000円だということを知りました(o‘∀‘o)!写真は一茶のお墓です(;^_^ 逆光ですが。記念館のすぐ前のお土産やさんの店主さんが、松任出身の方で話が弾みました(*^_^*)。


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/08/11トップページ2011/08/14 >>
▲このページのトップへ