<< 2011/08/24トップページ2011/08/28 >>
2011年8月26日

お土産〜\(^o^)/

imageディズニーのお土産〜\(^o^)/。うれしいー♪あんど行きたーいヽ(´▽`)/。昨日も大阪のお土産、その前も東京×3人、軽井沢とかとか…みんないろいろお出かけしていて羨ましいです(o‘∀‘o)!特にディズニーが羨まし過ぎます〜☆ヽ(▽⌒*)行きたいなぁー←っといいながら、ガイドブック熟読…ε=┏( ・_・)┛


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:25 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/08/24トップページ2011/08/28 >>
▲このページのトップへ