2011年8月28日
3年3組もも団\(^_^ )( ^_^)/
小学校の奉仕作業を終えて帰宅したら、家の前にダァーーーーーって自転車が止まっていて、「なんだぁ?」…「月曜日に家に友達10人来るから。」って聞いていたから、今日お掃除するつもりだったんだけど…(;^_^A。家、ちらかってマス。幸い、家の前が公園だから、そこでみんな運動会のダンスの練習ε=┏( ・_・)┛!女子、かわいいなぁ〜。男子(←家の子と、団長とK子くん)、しっかり〜Σ( ̄□ ̄;)。…っていうか、運動会に間に合うのか?w(°O°)w。あ Y島さん、シャト○ーゼの差し入れありがとう\(^o^)/。ガンバレ桃団!!投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:54 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)