<< 2011/09/07トップページ2011/09/09 >>
2011年9月8日

地元ケーキやさん

image先日、前々から気になりつつも、行ったら閉まってたりとなかなか足を踏み込めていなかった町内太田のパティ○リーアールに行ってみました(^^)♪ちょっとオススメです!シュークリーム、美味しかったし、ハートのかたちのチョコの焼き菓子、ちょっと濃厚だけど、贈り物にいいかも(o‘∀‘o)です。以前、焼き菓子の詰め合わせをいただいたことがあって、その時から気になっていて(行かなきゃ行かなきゃって)、やっとこ行けました!よかったです(o^o^o)♪


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 08:15 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09/07トップページ2011/09/09 >>
▲このページのトップへ