<< 2011/09/08トップページ2011/09/12 >>
2011年9月9日

オーストラリア

image T村先生、オーストラリアのお土産ありがとうございまーす\(^o^)/。日々、忙しく、まともに話もできませんが、また飲み会しましょうねー♪♪♪(←ってメールで伝えなさいって感じ^ロ^;…)            シグナス吹奏楽団に入ろうかどうしよっか迷い中…(o‘∀‘o)…土曜日の6時からってまだレッスン終わってない時間だけど…月2なら何とかなるかなぁー… う〜ん(ー'`ー;)(-""-;)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:20 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09/08トップページ2011/09/12 >>
▲このページのトップへ