<< 2011/09/12トップページ2011/09/14 >>
2011年9月13日

定期演奏会のお知らせ

image002600010001.gif
定期演奏会のお知らせ

津幡南中学校第二回定期演奏会があります

日時 9月23日(金)
開場 13:30〜
開演 14:00〜
場所 津幡町立文化会館 シグナス

入場料は無料です

SAXゲストの中田真砂美先生をお迎えしての演奏や
コンクールで演奏した曲など、
また企画ステージではいろいろな歌謡曲も演奏予定です

お時間のある方はぜひ御越しください

部員全員、心よりお待ちしております

だそうです(^_^)♪


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 22:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09/12トップページ2011/09/14 >>
▲このページのトップへ