<< 2011/09/13トップページ2011/09/15 >>
2011年9月14日

安田真理さん…

事務のS波さんから電話があって、「安田真理さんの『り』の字が違ってたって、本人から学校に連絡あったよー。あと、…あれとかこれとか……。」あーーー 凹凹凹ーーー…。また、やってしまったわたし(ToT)。一体何度失敗すれば治るんだーーー(ToT)。安田真理さん、ごめんなさいm(__)m依頼文の宛名と封筒の宛名、間違えたのは、わたしです。|(-_-)|

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 16:42 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09/13トップページ2011/09/15 >>
▲このページのトップへ