2011年9月16日
シグナス吹奏楽団♪
シグナス吹奏楽団に入団しました
『よしっ^^!がんばるぞーーー♪』っと朝からクラリネット吹きーのピアノ弾きーの・・クラリネット吹きーのピアノ弾きーの・・・。毎日ロングトーンして、音階、タンギング練習って思ったんだけど、3日坊主ならぬ2日坊主で・・・^^;1日吹かなかったし^^;^^;^^;あれ?駄目じゃん
。ま ぼちぼちがんばります^^♪投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:20 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
シグナス吹奏楽団に入団しました
『よしっ^^!がんばるぞーーー♪』っと朝からクラリネット吹きーのピアノ弾きーの・・クラリネット吹きーのピアノ弾きーの・・・。毎日ロングトーンして、音階、タンギング練習って思ったんだけど、3日坊主ならぬ2日坊主で・・・^^;1日吹かなかったし^^;^^;^^;あれ?駄目じゃん
。ま ぼちぼちがんばります^^♪投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:20 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)