<< 2011/09/15トップページ2011/09/18 >>
2011年9月16日

シグナス吹奏楽団♪

シグナス吹奏楽団に入団しました『よしっ^^!がんばるぞーーー♪』っと朝からクラリネット吹きーのピアノ弾きーの・・クラリネット吹きーのピアノ弾きーの・・・。毎日ロングトーンして、音階、タンギング練習って思ったんだけど、3日坊主ならぬ2日坊主で・・・^^;1日吹かなかったし^^;^^;^^;あれ?駄目じゃん。ま ぼちぼちがんばります^^♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:20 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

<< 2011/09/15トップページ2011/09/18 >>
▲このページのトップへ