<< 2011/09/16トップページ2011/09/19 >>
2011年9月18日

9月生まれ

image9月生まれの男たち(←2人共、乙女座(^^;)のお祝いを2人まとめてヤムヤムで^ロ^;。記念写真とか、もう喜ぶ年齢じゃなくなってるんだよねー(o‘∀‘o)。カレーも、低い声で「大盛り(LL)で。」とか言うし…。いつまで親に付き合ってついて来てくれるのか、そろそろ終わりなのかなぁ…(^o^;)。高校生になったら、お友達とどっか行っちゃったりとかするのかなぁ…  するんだろうなぁ・・・  ・・・

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:56 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09/16トップページ2011/09/19 >>
▲このページのトップへ