2011年9月20日
お花(o‘∀‘o)
昨日の定期演奏会のお花、HY先生が、「あげる。」って言って下さいました\(^o^)/が、校長室に飾りましたよ♪今日は、お花がいっぱいあって、きれい&いい香り〜゜+。(*′∇`)。+゜。今日みたいに涼しくなって来ると、お花、いいねー♪暑いとすぐ枯れちゃうから、グリーンだけになっちゃうけど、秋だから、玄関にきれいなお花、飾ろーっと(*^□^*)。投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:19 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日の定期演奏会のお花、HY先生が、「あげる。」って言って下さいました\(^o^)/が、校長室に飾りましたよ♪今日は、お花がいっぱいあって、きれい&いい香り〜゜+。(*′∇`)。+゜。今日みたいに涼しくなって来ると、お花、いいねー♪暑いとすぐ枯れちゃうから、グリーンだけになっちゃうけど、秋だから、玄関にきれいなお花、飾ろーっと(*^□^*)。投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:19 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)