<< 2011/09/18トップページ2011/09/20 >>
2011年9月19日

定期演奏会♪

2011091913500000 かわい〜い\(^o^)/T真くん♪。さっき、休憩の時、母と妹、祖母とあったよー!みんなで聴きに来てくれているんだねー(^^)♪津幡の子たちはいい伝統を引き継いでいて、いいねー♪これからもしっかり守っていって欲しいなと思います♪音楽で。あ クイズコーナー、よかったです♪
image
2011091915410000 

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:57 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

津幡中学校吹奏楽部定期演奏会♪

津幡中学校吹奏楽部第10回定期演奏会に行ってきまーす。今日は、雨降り・・・。シグナスは駐車場が少ないから早めに行かないと止められないなぁ・・・。なんだかんだでいつもいっぱいだし。自転車で行くつもりだったんだけど、ちょっとこの歳でびしょぬれは、ないよねぇー・・。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:36 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09/18トップページ2011/09/20 >>
▲このページのトップへ