<< 2011/10/02トップページ2011/10/04 >>
2011年10月3日

皮膚科

S皮膚科に行ってきました^^!「元気やったか?」と先生に聞かれ、それだけで、治りそう^^(←んなわけないけど・・)今日は患者さんが3人いました(待合室)。いつも空いてる・・・。わたしは、好きだなー。S皮膚科先生が好き!(すっごいじいさんだけど^^;)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:58 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/02トップページ2011/10/04 >>
▲このページのトップへ