<< 2011/10/03トップページ2011/10/05 >>
2011年10月4日

まこも

imageまこも(o‘∀‘o)、みーつけた!まこもの季節がやってきたのね♪早速、一本切って、ラップして、レンジでチン!して食べました〜(o^o^o)。甘い!! でも、まこもって、どこまで剥くのかわからないんだよねーいつも(^_^;)…。筍もそう…。特に、上の方。きみどり色のところは、食べるの?食べられないの? f(^_^)


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:22 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/03トップページ2011/10/05 >>
▲このページのトップへ