<< 2011/10/09トップページ2011/10/12 >>
2011年10月11日

新潟

image新潟のお土産、H谷先生からいただいた(^o^)v柿の種ホワイトクランチ?甘いのか辛いのかぁ?…何かといろいろあって、胃が痛い状態だけど、頑張って食べます^ロ^;v。ってブログ打っている途中に、宗教の人が来た…あれ?今月、神様いないんじゃ?って外国の神様はいるのか???悪いけど、布教に来た人のお話、全然まったくもって、心に響きません。ごめんなさーい ξ=┏( ・_・)┛


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/09トップページ2011/10/12 >>
▲このページのトップへ