<< 2011/10/11トップページ2011/10/13 >>
2011年10月12日

のだめ

imageのだめ観ています(・_・| 確か去年もこの時期観ていたような(・_・|… もうすぐ観終わります。去年と同じくY田先生からお借りしています♪お返ししなきゃな…。 今日はO作先生と発表会の記念品やら、プログラム構成やらなんやらの打ち合わせをして、K北台中の吹奏楽部に入ったピアノの生徒さんが先日の東日本大会のときに寄った東京ディズニーリゾート話を聞き、また行きたくなってしまっているところでございますf(^_^;。


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:53 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/11トップページ2011/10/13 >>
▲このページのトップへ