<< 2011/10/16トップページ2011/10/18 >>
2011年10月17日

バッカスの季節

imageバッカスの季節がやって来ました♪お昼前に皮膚科に行って、二時間手をぬらさないでって言われて(←患部が人差し指の先だから)、困って、料理しなくても食べられる昼食を買いに行って、見つけました♪大人な感じ〜(o‘∀‘o)。お向かいのM田さん(写真家さん)が、スペイン(サクラダファミリア)、フランスを旅するそうで今朝その日程を書き込みながら(レッスンは2回お休みかぁ〜…っと)思いはむこうに飛んでしまい、しばしヨーロッパを旅しました♪(妄想上手の本領発揮)


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:18 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/16トップページ2011/10/18 >>
▲このページのトップへ