<< 2011/10/15トップページ2011/10/17 >>
2011年10月16日

シグナスウインドオーケストラで練習中の曲

音楽祭のプレリュード  A.リード→
http://www.youtube.com/watch?v=ugsoOKwpZe0

アルメニアンダンス パート1  A.リード→
http://www.youtube.com/watch?v=1E1Og9UIg_o

久石譲作品集3 →
http://www.youtube.com/watch?v=MXdfX2GUI8c

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

音読の宿題

銀ちゃんが、毎朝(何で朝なの・・・)音読をするんだけど、ここんとこ毎日読んでいる詩→        
自分の一歩    宮澤章二
いま わたしの踏みしめる一歩は
だれか他の人の一歩ではない
わたしの足が地上に刻む一歩は
いつでもわたし自身の一歩なのだ
他の人より一歩先を歩くからといって
他の人より優れているとは限らない
他の人より一歩後を歩くからといって
他の人より劣っているとは限らない
自分の目標を定めて歩き出したのだから
自分の一歩をしっかりと信じて進もう
その決意が最後まで歩く力を生む
出発点には〈人生〉などまだない
到着点にこそわが〈人生〉はあるのだ
歩きつづけ生きぬいた尊い証明として

覚えてしまうし・・・。わたし、到着点がやっとこ出発点かも・・^^;

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:13 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/15トップページ2011/10/17 >>
▲このページのトップへ