<< 2011/10/18トップページ2011/10/20 >>
2011年10月19日

ふらの雪どけチーズケーキいただきまーす(^O^)

image今日、ぽかぽか陽射しの板の間でひなたぼっこしていたら(←おばぁちゃんかっf(^_^;)、ピンポーンと鳴って、出たら、M美ちゃんが、「北海道展行ってきた(*^_^*)!大和も行ってきた(*^_^*)!!」って、北海道ものと大阪ものを持って来てくれたよ\(^^)/。うれし〜い♪美味しそう(o^o^o)!何でもない日おめでとう!?いつもありがとう!!!


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:36 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/10/18トップページ2011/10/20 >>
▲このページのトップへ