<< 2011/10/19トップページ2011/10/21 >>
2011年10月20日

そして

imageそして、なんか知らんけど、集っていますわ…。まぁ、合唱がんばったし、許そう。取材も無事終わりました♪縮小鍵盤のピアノ…自分で説明しながら、『我ながらなんというワガママ…』とf(^_^;。しかもそんなに練習もしないじゃん…Σ( ̄□ ̄;)ξ=┏( ・_・)┛


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

コンクール結果

一年生 最優秀賞五組、優秀賞一組

二年生 最優秀三組、優秀賞六組

三年生 最優秀賞、三組、優秀賞二組

サウス賞は三年三組でした(o‘∀‘o) \(ToT)/ 最優秀もサウス賞も我が子のクラスではないか…男子パートの旋律、日々ささやき続けた甲斐があった… おめでとう!!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:11 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

合唱コンクール 2

image我が子のクラスの写メです(^^)d。サウス賞記入中… 3年2組かなぁ〜…♪最優秀は3年3組がいいなぁ…(←願望混ざり)3年生の男子の声はいいなぁ〜(o‘∀‘o)♪そして、今から全校合唱です


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:39 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

南中合唱コンクール♪

imageシグナスにいます♪2年の全体合唱終わりました♪去年から期待していた学年だから楽しみです!とりあえず、2、3年全部聴いて行きます(o‘∀‘o)。今日は小学生のピアノ名人の取材もあるから、スケジュール埋まってます…f(^_^;


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:15 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

<< 2011/10/19トップページ2011/10/21 >>
▲このページのトップへ