2011年10月22日
全日本吹奏楽コンクール
全日本吹奏楽コンクール 金沢市立額中学校 金賞 !!
http://www.musicabella.jp/concours/viewresultz/2011/%E4%B8%AD%E5%AD%A6
http://www.ajba.or.jp/
http://www.musicabella.jp/concours/viewresultz/2011/%E4%B8%AD%E5%AD%A6
http://www.ajba.or.jp/
投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:39 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
フードがついた
ディズニーファンの12月号、どのページもどのページも魅力的で、くぎづけです。クリスマスものは、色がかわいいし、わくわくするようなデザインに惹かれます。長靴型ポップコーンバケットが光るバージョンだったり、スーベニアものの柄がかわいすぎたり、コスチュームも魅力的(*^_^*)♪そして、このストラップのお洋服、フードがついたよ〜(o‘∀‘o)。クリスマスが過ぎても使えるね(*^^*)ほ し い しー☆投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)