<< 2011/10/20トップページ2011/10/22 >>
2011年10月21日

反撃

お風呂あがりに、こっそりQooを飲もうとキャップを開けたら、「おかんだって〜うまいんだぁもぉん〜♪飲ぉ〜んだら〜こぉ〜お言いちゃうよぉ〜〜はい♪・・・ 言わんかいね〜」って ささやかれた。日々、「ありそのぉ〜いわかげにぃ〜こけ〜むしたぁ〜地蔵〜が〜〜・・・」 の 反撃に出たなー 「♪おかぁんだって〜」の時点で、口に含んだQoo飲み込めず、・・・飲んだはいいけど、なんか変なとこ入ってったし・・ 軽く許せんな〜 ・・


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 22:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ビーズ

image保健室でOさんとビーズ細工をしたよ(o‘∀‘o)☆彼女は指輪、わたしはネックレスを作りました♪かっわい〜い(←自画自賛)


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/20トップページ2011/10/22 >>
▲このページのトップへ