<< 2011/10/23トップページ2011/10/25 >>
2011年10月24日

高尾山

image「お母さん、いっちばん人気のコース登ってんよー(*^_^*)!」ってうれしそうなんだけど、わたしは、お土産の『巧の抹茶チョコ』や限定の『枇杷キャラメル』や『ピーナッツキャラメル』の方が…。そして、受験生には、鶴岡八幡宮の合格御守り(o‘∀‘o)!←鎌倉にも行ったのね…  あ 東京ばな奈が、20周年かなんかでストラップのおまけ付だったしーーー でも「あんた、これ欲しかったん?ざぁーんねん1個しかないし、お隣行き〜。」って。TT 頼んでおけばよかったTT。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 16:17 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/23トップページ2011/10/25 >>
▲このページのトップへ