2011年10月25日
練習中♪
小学生の『見上げてごらん夜の星を☆』渋い〜(o‘∀‘o)!と、『ツブサニコイ』練習中。頑張っています(o^∀^o) きれいです♪ いい曲です投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
小学生の『見上げてごらん夜の星を☆』渋い〜(o‘∀‘o)!と、『ツブサニコイ』練習中。頑張っています(o^∀^o) きれいです♪ いい曲です投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)