<< 2011/10/30トップページ2011/11/01 >>
2011年10月31日

授業参観 2

image今日は小学校の授業参観(o‘∀‘o)!家庭科でナップサック作っています。ミシンを使う授業は、今日みたいにお母さんたちがいると助かるね〜。わたしは、軽く邪魔しちゃったけどf(^_^;。講演会、聴きたかったけど、レッスン、行ってきまーす♪


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:53 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/30トップページ2011/11/01 >>
▲このページのトップへ