<< 2011/10/31トップページ2011/11/02 >>
2011年11月1日

11月です^^!

カレンダーをめくると、あと1枚しか下に残っていなくて、今年ももう終わっちゃうのかー・・・はやっ って。今日は、蛇の夢を見たから、朝、何冊かの夢事典をチェックしていたら、「トラ、虎とライオン!トラとライオン出てきたから、ついでに調べて!」って受験生が言ったから、朝から大盛り上がり^^;。ヘビやらトラやらライオン、夢でよかったしー・・・。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:21 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/10/31トップページ2011/11/02 >>
▲このページのトップへ