<< 2011/11/01トップページ2011/11/03 >>
2011年11月2日

クラリネット

クラリネット、毎日吹かなきゃ・・・って思いつつも吹かない日が・・・。ご飯は、ちゃんと毎日食べるのに、クラリネット、吹けないわけがない。ご飯の準備や後片付けに比べたら、クラリネット吹く準備や片付けなんて、全然楽だし。さ 吹こう!シグナス吹奏楽団の次の練習は、11月19日(← あ 小林一茶の命日^^;)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:57 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/11/01トップページ2011/11/03 >>
▲このページのトップへ