<< 2011/11/11トップページ2011/11/14 >>
2011年11月13日

音を聴きすぎて

音を聴きすぎて疲れてくると、「もう音やめて!」って夜、なっちゃう時があって、コマーシャルソングとかが、階名(譜面になって)で聞こえてきて、「あーーーーーやめてーー音消してー!!!」ってなる。=かなり疲れています    癒し?→  http://www.youtube.com/watch?v=ButeTpweGSI       ・・・オヤスミナサイ

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 23:10 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/11/11トップページ2011/11/14 >>
▲このページのトップへ