<< 2011/11/15トップページ2011/11/17 >>
2011年11月16日

コンプレックス

「かわいい手なんやね^^。」って今日お店のレジで言われたTT。「そう。ピアノ弾くには不向きな小さい手。」・・・。あーーーーー手、大きくなりたーーーーーーーい

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:00 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日おめでとう(o^∀^o)

20111116120900002011111612290000imageM美ちゃん、誕生日おめでとう(o^∀^o)♪ってことでランチ行って来ました。大事なデザート写メり忘れたけど、美味しゅうございました(^^)。帰りにM美ちゃんちに寄って、M美ちゃん愛読のユング心理学の本で、わたし、直感内向型?(不思議ちゃんタイプ)で困った人だということが発覚Σ( ̄□ ̄;)。あー…そうなの?そうなんだ… … ξ=┏( ・_・)┛


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:09 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/11/15トップページ2011/11/17 >>
▲このページのトップへ